次回(2018年)出展のご案内

出展のご案内

2018年出展申込は会期搬入日(7月24日より)受付開始!

出展検討のための個別相談会を開催

【個別相談の内容】

  • 出展可能なブース位置
  • 会期までのスケジュール
  • 他社の出展/検討状況
  • 出展料金のお見積り
  • 来場予定者について
    (導入予定製品、時期、予算など)
  • 出展成果をあげるコツ   ・・・など


【会場のイメージ】

出展場所をその場で選べ個別にスタッフが説明させていただきます

開催概要

開催期間: 2017年7月24日(月)~ 7月28日(金)
開催時間: 10:00~18:00 ※所要時間は、15分程度を予定しております。
開催場所: 東京ビッグサイト
東4・東7ホール 出入口横カウンター
メーラーが立ち上がらない方、もしくは本文が空になってしまう方

大変お手数ですが、下記のメールフォーマット▼をコピーして必要事項をご記入のうえ、office-expo@reedexpo.co.jpまでメールをお送りください。

メールフォーマット▼

件名:■総務・人事・経理ワールド2018 出展相談会 参加希望

==申し込みフォーム:こちらにご入力いただき、そのままご送信ください==

ご興味のある展示会に○をつけてください。

[ ] 第13回 オフィスセキュリティ EXPO
[ ] 第12回 オフィス防災EXPO
[ ] 第9回 省エネ・節電EXPO
[ ] 第8回 オフィスサービスEXPO
[ ] 第6回 HR EXPO ~人事労務・教育・採用 支援展~
[ ] 第5回 ワークスタイル変革EXPO
[ ] 第3回 会計・財務EXPO
[ ] 第1回 福利厚生EXPO

【ご参加者1】
貴社名:
所属/役職:
氏名:
〒:
住所:
TEL:
e-mail:

【ご参加者2】
貴社名:
所属/役職:
氏名:
〒:
住所:
TEL:
e-mail:

※3名以上でご参加の場合は上記フォームをコピーしてご利用ください。
=====================================================================